

なかなか思うようには

前回いつ更新したかも忘れるくらいに久しぶりの記事ですよ
筆不精と言うか忘れっぽいと言うか飽きっぽいと言うのかなのに何で始めてしまったのやら・・・(ぉぃ

その前回に思わせぶりなことを書いていながらなんでもない記事なわけなんですが
いやぁ、自分が想像するよりも大分難易度が高かったようだ

何をやっているかというと実は・・・でもないけれど、アリアンロッド2Eを2月ほど前から始めまして
それなりに楽しく頑張っているのであります、はい

が、願ったことは想像以上に難しいようで4人でやるつもりが何故か2人で卓を立てるほぼ毎週
時間が合わないとか体調が思わしくないとか回避の難しい障害が立ちはだかっております
この時期で暑いから渋るとか言う個人的にはふざけてるのかと聞きたくなる理由で参加拒否する人間もいますが
まあここで愚痴っても仕方ないからおいておこう

ついでにリプレイ書こうとICレコーダーも準備したのに埃を被っていると言うw
まずマスタリングを突っ込まれるのが分かってるから録りたくても録れないんだよね・・・・
マスタリングが安定してきたら改めて頑張ろう、うん

水面下のいろいろ

ラテが完全放置と言うお仕事な今いろいろ疲れているかもしれない今日この頃結構久々です

あまり更新してないとはいえこのまま消えるのは忍びない気がするのでちょっとあることを企画中
そのためには多少なりとも出費が必要でして
因みに現時点で約2万5千円ほど使っております
もう多少ってレベルじゃないかもしれないなw

何をやってるかは発表されることをお祈りください
ちょっと日本語が変に見えるかもしれないけどおかしくはないんだなこれが

終わったら始まった

なんだかんだで多分1月半ほどあった無料スキリセ期間ですが皆様有用に使われましたかな?
かく言う自分は結構お世話になりました
ただスキルポイント足りなくて泣いてばかりですがw
嗚呼本当にマジで足りねぇ・・・・

そして前々からの告知どおり犬夜叉とのコラボ企画がスタートしたわけですがまあおかしな点がワラワラと
釣りも兼ねてる筈なのに普通に買えるのは風の傷のエモだけで衣装はダーツというダメ加減
そのエモにしてもただ武器を振り回すだけという悲しさ
特定の武器では悲しさを通り越してシュールになるとの話も
MGをぶん回せるだけの筋力っていったい・・・・

後は整理のためにSSを少々

続きを読む

魔法少女と言えばマスコット・・・・いねーじゃんw

読み終わって数日経って更新してないのを思い出して書くといういつものパターンですハイ
だから如何したと言うものもないんですがw

本日は「ソードワールド2.0リプレイ 魔法少女フェアリーフォース!」の感想です
グループSNEさんは月に1冊程度しか出てないかするがただ目に入れてないだけかもしれない
これこそだから如何なんだというw

続きを読む

ひろってきたブツ

まったくラテ記事をやってなかったのでれなっちのところで拾ったバトンをやってみる
自分もやりたいと言う人は無回答のがあちらにあるのでそこからどうぞ(マテ

続きを読む

プロフィール

みうみう

Author:みうみう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
